クリスケブログ

自分の頭の整理ノート。

移動中していること。

どーも、こんばんは。

クリスケです。

 

お正月休みも終わって仕事や学校が本格的に再開しましたね。

 

僕も卒研があるので学校に行っていますが

行き帰りの電車の混み具合がほんとにすごい。

 

そんな移動中やってることを今日は少しだけ

話そうかと思います。

 

今まで紙で本を読んでいたんですけど、

紙だと結局モノは増えちゃうし

混んでる電車で読むには大変だったので

今はiPhoneで読んでます。

 

kindleです。片手で読めるし、紙より安く買えてモノも増えないという最高なアプリですね。

 

読書以外にも、最近はインフルエンサー的な人たちのブログを読んでます。

その人の専門知識とか考え方とかを

わかりやすく書いてあって読みやすいです。

僕のブログも進化させたいので勉強中です。

 

あとはNetflix見てますね〜。

テラスハウスの副音声をだいたい見てます。

たぶん電車でニヤニヤしてます。

 

 

結局スマホ最強ってことです。

ミニマリストにとってITの進化は最高の贈り物ですね、、、

 

まとめがよくわからないけど気にしないでください。

 

f:id:yutch422:20190109003850j:image

今日はこの辺で。

 

クリスケ