クリスケブログ

自分の頭の整理ノート。

明日から4月。

どーもこんばんは。KURII です。

 

明日から4月になりますね。明日から学校が始まる方や入社される方、頑張りましょう!新しいスタートです。コロナ騒ぎで大変ですが、、

僕も気持ちを入れ替えてやっていきます。

自分の直感を信じて行動すること、即行動するのはいいけどもっと計画性あるものにすること、自分も人も笑顔にすること。

とりあえずこれを前期目標としてやっていこうと思います。

そして自分に嘘はつかない、正直に生きる。これだけはブレずにいきたいなと思います。

みなさんも何か目標立てて、新年度を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

ではでは。くれぐれも手洗いうがいは怠らずに。

 

YUSUKE KURII 

INSTAGRAM: @kuri__suke  @ilik_official

f:id:yutch422:20200331235101j:image