クリスケブログ

自分の頭の整理ノート。

ここからが本当の勝負。

どーもこんにちは。KURIIです。

 

もう3月も今日入れて残り2日。いよいよ4月、新シーズンがスタートしますね。でもコロナの影響で学校、会社のスタートが遅れる方も少なくないと思います。

僕もそのうちの1人です。正直影響受けまくりですね。例えば一人暮らしの家にはまだインターホンが付いていません。笑 部品が届いてなく取り付け工事が間に合わなかったんです。当分はどこかの宅配ボックスに届けてもらうか、連絡を取り合うか、ノックしてもらうかです。こんなスマホがある時代にまさかノックされるなんて思っていませんでした。なかなか経験できないのでラッキーと思っておきます…。

そして何より仕事の方ですね。影響受けております。このままロックダウン(都内封鎖)とか自粛が続いてくるとなかなか厳しいものになってくるなという感じです。消えていく会社も出てくると思います。そんな厳しい中で新しいチャレンジをして飛び出せれば一気に注目される会社になれるチャンスでもあると思います。ピンチはチャンスと本田圭佑選手も言っていますが、まさにその通り。こういう場面で力を発揮したいと思っています。

そしていよいよ個人で稼ぐ能力が必要な時代がきていますね。自分の商品を持っている人たちがこれから生き残ると思います。

僕もTシャツ等の販売をもっと自分から宣伝しないといけないなという感じです。

もっともっとやっていかなきゃ消えると思います。やります。

 

ただ、不安な気持ちはもちろんあります。きっとみなさんも同じだと思います。きついときは「きつい」と手を挙げてみんなで助け合わなきゃ、これからは本当に大変になると思っているので、自分だけじゃなく周りにも意識を向けてやっていきます。

 

ではでは。午後も頑張りましょ。

 

YUSUKE KURII 

instagram: @kuri__suke  @ilik_official