クリスケブログ

自分の頭の整理ノート。

さようなら、クリスケブログ。

どーもこんにちは。KURIIです。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

毎日書いたり書かなかったりやってきたクリスケブログも、もうじき100件になります。時間かかっちゃいましたね。笑 毎日投稿している人たちのことを心の底から尊敬しています。

毎日続けたい!って思っていても自分のインプットが少なすぎて書くことないし、日記になっちゃうという薄っぺらい男ということに気づかされました。

そのおかげで、何かを伝えるために本をたくさん読むようになったし、人の話も聞くようになりました。そこで得たことをここで整理するというなんとも自分勝手なブログになってしまいましたが、、、

そんなこんなで続けてきましたクリスケブログですが、

この度ですね、

はてなブログからnoteに移動することにしました!

note.com

こちらにリンク貼っとくのでよかったら覗いてください!

書いてる内容は、クリスケブログよりも濃いものになってます。オススメのお店とかも書いてるのでぜひ!

あとは、僕のブランドでもある『iLiK_official』のオンラインストアにもそこから行けるようになってるので、ついでにそちらも。笑

これからは何かの役に立つ記事をお届けしていこうと考えています。

ぜひ、ご覧ください!

 

ありがとう、クリスケブログ。

そして読んでくれた方々、ありがとうございました。

次の場所でお会いしましょう。

ではでは、この辺で。

f:id:yutch422:20200415114117j:plain

 

KURII

instagram : @kuri__suke @ilik_official