クリスケブログ

自分の頭の整理ノート。

腹が減っては戦はできぬ。

どーもこんにちは。KURIIです。

今日はゆるーく書いてるので見たい人だけで。

 

昨日から風がとても強く雨も降ってきて大変ですね。せっかく満開に近い桜も散ってしまうんじゃないかと不安です。まだ花見してないのでするまで待って欲しい今日この頃です。今日から1週間ほど天気もあまりよろしくないようで、国だけでなく地球からも外出は自粛しろと言わんばかりですね。映画館とかスタバとかも閉まってるらしいので、家でNetflixとかAmazon Primeでも観ながら家でコーヒー入れるのも悪くないんじゃないでしょうか。

さてさて昨日久しぶりにお腹が減りすぎて死にそうになっていました。絵描いたり書類書いたりしてたら食べること忘れてました。とか言ってみたいですが、実際それもあながち間違ってなくて、ちょっと切りのいいところまで描こうと思って描いてたら楽しくなってきちゃって、まあいっかってなってました。実際めちゃくちゃ集中続くし、食べない方が調子いいまで思ってました。

でもやっぱりちゃんと食べなきゃダメですね。そのあとちょっと外出る用事があったんで歩いてたんですけど、もうフラフラだし集中できないしやばかったです。お腹が空くと顕著に顔と態度に出ること忘れてました。

これからはちゃんと食べます。一人暮らしも始まるし、食べることは一番気にしながら生活しないといけませんね。

という今日は特に面白みに欠けたブログでした。今日は焼肉食います!

 

ではでは。良い週末を。

 

YUSUKE KURII

instagram : @kuri__suke @ilik_official

f:id:yutch422:20200328102211j:plain

これは上野かな。