クリスケブログ

自分の頭の整理ノート。

もっと、早く。

どーも、こんばんは。

クリスケです。

 

 

話によると、もう2019年の1%が終わったそうです。

時間の進みって本当に早いですよね。

 

歳を重ねるにつれて、より感じます。

 

 

自分の中で掲げている目標に対して、行動できているので出だしはいい感じです。

 

ただ、やっていて思うのは、

もっと早くからやればよかったということです。

そうすれば今頃、もっとおもしろいことができていたのになと思います。

 

まあ過去を悔やんでも仕方ないので、

それを今気づけたことが、本当によかったなと

考えることにします。

 

今後も、「忙しい」「時間がない」とか

言い訳せずにやっていこうと思います。

 

ちょっとだけやるだけでも、未来が変わってくと思うので毎日勉強していこうと思います。

 

 

なんの話してるん?笑

って思う人いるかと思いますが、

まあ気になる人だけ聞いてください。笑

 

形になったときにちゃんと伝えれるよう

やっていきます!

 

f:id:yutch422:20190105004337j:image

隣に座るでぶねこさん。

 

今日はこのへんで!

 

クリスケ