クリスケブログ

自分の頭の整理ノート。

家族が増えました。

どーも、こんにちは。

クリスケです。

 

今日は日記です。

 

おそらく映画とかドラマ以外で感動して泣いたのは、いつぶり?ってくらいの涙を流しました。

 

姉が結婚しました。

 

本当に感動しました。

唯一の姉弟っていうのもありますけど、

今まで生きてきてずっと見守ってくれていた1人なので、すごく特別な思いを持っていました。

 

普段泣かない体質?なんですけど

自然と涙が出てきちゃいました。

 

お相手の方もすごく優しい方で

すでにお兄ちゃんです。

頼り甲斐しかありません。

迷惑かけない程度に頼ろうと思います。

 

正直前日まで、結婚というもの自体どういうことなのかわかってませんでした。

が、今日のを見てしっかりわかった気がします。

 

姉に新しい家族ができる一方で、

僕にも新しい家族が増えるんだと気付きました。当たり前なんですけどね。笑

 

なんかそういうこと考えていたら、

めちゃくちゃ家族増えたなって思いました。

 

当人だけじゃなく、周りの人みんなに影響を与えるのが結婚ですね。

血は繋がってませんが、家族っていいですね。

 

あんまり喋ると自分以外のプライベート事情なのでやめておきます。

 

あ、のどぐろ食べました。

めちゃくちゃうまいですね、脂がすごい。

 

時差ボケもいい感じに直ってきました。

この調子で体調維持して

明日からの大阪の楽しみたいと思います。

 

あちこち行きすぎと思われますが、

人生最後の長期休暇かもしれないんです。

お許しを。

 

f:id:yutch422:20190310183210j:image

今日はこの辺で。

 

クリスケ

instagram:@yutch26

twitter:@yutch20