クリスケブログ

自分の頭の整理ノート。

地元の友達の偉大さ。

どーも、こんばんは。

 

先日、数年ぶりに中学の友達とご飯食べに行ったんですが、すごい頑張っていて刺激受けまくりました。

 

すでに社会で働いてるいる人の話を聞くのは

すごくタメになるし、心に刺さります。

 

常に勉強を続けて、新しいことにチャレンジしている姿を見て、自分もなにかやらないとという気持ちにさせられました。

 

今思うと、地元の友達はそういう芯があって

頑張っている友達が多いなと思います。

 

と、まじめなはなしもしたけど、

懐かしい話とか最近の話とかでも盛り上がれる

友達は、本当に大事にしていきたいなと

思った今日でした。

f:id:yutch422:20181118010501j:image

おやすみなさい。

 

クリスケ