クリスケブログ

自分の頭の整理ノート。

今月、貯金月間。

こんばんは。

 

今年のハロウィンはなんか異常に渋谷が盛り上がってましたね。

 

僕は友達たちと誕生日のお祝いしてました。

シラフでカラオケオールするのって辛いです。

友達の中の1人が尾崎豊の再来を予感させる才能の持ち主がいたことが、今年のハロウィンの収穫です。

 

そして今日から11月スタート!

クリスマスシーズンが始まるとともに

僕の貯金生活もスタートします。

 

卒業旅行のために貯金します。

クレカ生活はもう卒業できてるので

いい感じにきてます。

 

10月は家計簿をつけてたんで、それを見て無駄な出費を減らせるようにしていきまーす。

 

f:id:yutch422:20181101173128j:image

 

そんな感じで、11月もがんばります。

 

今日はこの辺で。

 

クリスケ