クリスケブログ

自分の頭の整理ノート。

甘いものを求めて。

どーも、こんばんは。

 

今日、久しぶりのゼミで友人に会って

ブログを見てることを知り、少し恥ずかしい気持ちになりましたが、できるだけ毎日更新目指してやるので、見てください。笑

 

コンビニを捨てた僕は甘いものが食べたすぎて

フレンチトーストを作ろうってなりました。

 

そこで親が買い出しに行くというので、車を出して、こっそりフランスパンを入れておきました。

そして、夜仕込みをしておき、今朝、朝からフレンチトーストを焼いて食べました。笑

f:id:yutch422:20180926224458j:imageなかなかのできじゃないですかね?

 

フランスパン一本分作ったんですけど、朝だけで食べ切っちゃいました。

 

こんな感じで甘いものを食べたくなったら自分で作って食べようと決めました!

 

あと、アイスは毎日二個食べてますが、一個に減らします…節約。

 

アイス買ってくれる人、募集中です。

 

今日はこんなとこで。

 

クリスケ