クリスケブログ

自分の頭の整理ノート。

Yusuke Hotta.

どーも、こんにちは。

クリスケです。

 

大阪旅行2日目です。

ということで、今日も日記でいいですか?

 

天候がぶれぶれで

しっかり晴れていませんが

美味しいものたくさん食べてます。

 

たこ焼き、串揚げ、お好み焼き、豚平焼き、

そして、懐かしの味、

エッグタルトも食べました。

そうマカオで食べたものです。

マカオで食べたところと同じ店舗でした。

 

大阪の居酒屋さんはどこも美味しそうなとこばかりです。

SMAP5人旅で紹介されたところに行きました、夜ご飯は。

実は大学一年生のときに行ったことがあったのですが、店主の方の独特の雰囲気も変わらず、

味も変わらず美味しすぎました。

 

そして、今、僕のわがままにみんなを付き合わせて、パン屋で朝活中です。

うちの近くにもこういうお店作ってほしいです。(なんなら自分で作る?)

 

ちょっと晴れてきたっぽいです。

新世界に行こうと思ってます。通天閣か。

最後まで楽しみます。

 

f:id:yutch422:20190312085915j:image

朝活のパン屋さん。偶然にも同じYusuke でした。

 

今日はこの辺で。

 

クリスケ

instagram:@yutch26

twitter:@yutch20